10月 ≪ 11月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 12月

あいあい日記

ちょっと気になったこと日記にしてます。 おもしろいなぁってこと、ふぅ~んってこと。 なんでも書いてます。

 


ガチャ ボンゴレリングです 

ユージン 家庭教師ヒットマンREBORN!-リボーン- ボンゴレリングコレクション 全7種セット
商品価格:3,480円
レビュー平均:0.0

リボのボンゴレリングコレクションのガチャガチャ。 早速チャレンジ。 いつものような結果になるのかなーなんて思いながら人の視線に堪えつつガチャガチャと回す俺。 スーパーのガチャガチャだから主婦とか老人が多いのね。 なんつー羞恥プレイだ。 ...
http://silver1butterfly3.blog71.fc2.com/blog-entry-123.html

REBORNの18巻の最後がイマイチよく分かりません、ムシャクシャしているのでどうか説明お願いします!!骸が『やはりお前のもっとも信じるものもこれなんですね』と言っていますが、クロームがもっとも信じるものは骸じゃないのでしょうか?『これ』って・・・!?なんだかよく意味が分からなくて・・・ムクロウが一番信じるものをクロームに要求した時に『でも・・・』と戸惑ったのなぜでしょう・・・(´・ω・`)骸たち3人はクロームの想像によって現されたただの幻覚ということでしょうか??(ということは雨フクロウの中にもまだ10年後骸が・・・??)なんだか疑問ばかりですみません、詳しく教えてくださると有難いです!(※必要ならWJ本誌の続きの内容を載せて説明していただいて全然かまいません!!!)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314660048

日記  PAGETOP
プロフィール

あい

  • Author:あい
  • ちょっとドジで、おちょこちょいっていうのが、ウリ(?)です。
お気に入り
ブロとも申請フォーム


