10月 ≪ 11月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 12月

あいあい日記

ちょっと気になったこと日記にしてます。 おもしろいなぁってこと、ふぅ~んってこと。 なんでも書いてます。

 


nhk ためしてガッテンです 

NHK からだであそぼ::決定版 歌舞伎たいそう いざやカブかん!
商品価格:2,646円
レビュー平均:4.58

『500枚』 あなたが心から本当に好きな曲!!! 教えてください!!!自分が聞いて、「いいな~」と思った曲をあげた人にBA
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414249174

中央日報
ペ・ヨンジュンが大阪でのファンミーティングイベントに続き、東京NHKでの記者会見でも人気を実証した。 ペ・ヨンジュンは4日午後2時、日本・東京NHK本社で開かれたMBC(文化放送)ドラマ「太王四神記」プロモーション関連記者会見で、なんと300人余の取材 ...
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=100970&servcode=700§code=700
中央日報
NHKは、負傷者のうち19歳、47歳、74歳の市民を含め5人が死亡したとし、救急車17台が現場に駆けつけたと報じている。朝日新聞は被害者を17人とし、うち女性が3人、男性が14人だと伝えた。 25歳の加藤智大容疑者は現場で警察官に取り押さえられ、殺人 ...
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=101072&servcode=A00§code=A00

日記  PAGETOP
プロフィール

あい

  • Author:あい
  • ちょっとドジで、おちょこちょいっていうのが、ウリ(?)です。
お気に入り
ブロとも申請フォーム


