10月 ≪ 11月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 12月

あいあい日記

ちょっと気になったこと日記にしてます。 おもしろいなぁってこと、ふぅ~んってこと。 なんでも書いてます。

 


森本玲 作詞です 

うれしい.gif. 今日の大相撲夏場所、見た人いるかなぁ? 千秋楽を待たずして琴欧州関が念願の初優勝を果たしましたね(^O^) 今場所は密かに琴欧州関を応援していたので、勝利した瞬間TVの前で涙がちょちょぎれてしまいましたっ(>Σ<) ...
http://ameblo.jp/aki-no-sora/entry-10099723239.html

日記  PAGETOP
プロフィール

あい

  • Author:あい
  • ちょっとドジで、おちょこちょいっていうのが、ウリ(?)です。
お気に入り
ブロとも申請フォーム


