10月 ≪ 11月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 12月

あいあい日記

ちょっと気になったこと日記にしてます。 おもしろいなぁってこと、ふぅ~んってこと。 なんでも書いてます。

 


シバトラ 撮影です 

での自分は、すっかりわりぃー奴の顔になってやす でも、普段は普通やから変な感じでやんすね 撮影も順調に進んでこれまた続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
http://ameblo.jp/kibatsu/entry-10104600292.html

今週号の少年マガジンの。「シバトラ」について質問です。 153ペ-ジ2コマ目「いくらなんでも、話が飛びすぎて現実離れしている、これってやっぱり覚醒剤の…?」という竹虎のセリフ。世界観と矛盾していませんか? シバトラって現実的に見えるけど、実際は相当ありえない漫画的なシ-ンが多いと思うんですが それに、「いくらなんでも、話が飛びすぎて現実離れしている」と言った竹虎本人も、現実離れした存在では?このセリフに説得力があると思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414690474

シバトラ(6)
商品価格:420円
レビュー平均:0.0

日記  PAGETOP
プロフィール

あい

  • Author:あい
  • ちょっとドジで、おちょこちょいっていうのが、ウリ(?)です。
お気に入り
ブロとも申請フォーム


