10月 ≪ 11月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 12月

あいあい日記

ちょっと気になったこと日記にしてます。 おもしろいなぁってこと、ふぅ~んってこと。 なんでも書いてます。

 


ガシャドクロ 霧島のぁです 

ガシャドクロ特撮DVDの悪役。朝日放送「今ちゃんの実は」で "ガシャドクロ" を検索する → YAHOO GOOGLE. 小菅綾香日本記録を持つ釣り名人の小学生。71kgのマグロを釣り上げる "小菅綾香" を検索する → YAHOO GOOGLE. 高戸靖広声優。 ...
http://ameblo.jp/yesterday-earthquake/entry-10110786498.html

スタンダード長袖和柄Tシャツ「ガシャドクロ」,スカル,妖怪,ドクロちゃん,ガイコツ,男女兼用,綿100%.和柄,日本製,黒
商品価格:6,500円
レビュー平均:0.0

大阪の朝日放送で今放送している今田コウジの番組にドクロの女性がでていましたが、彼女のことを詳しく教えて下さい番組内ではAV嬢です。と自分で名乗っていましたが、名前と作品名がわかればおねがいします。日本橋によく現れるらしいですが、その情報もお願いします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217382317

日記  PAGETOP
プロフィール

あい

  • Author:あい
  • ちょっとドジで、おちょこちょいっていうのが、ウリ(?)です。
お気に入り
ブロとも申請フォーム


