10月 ≪ 11月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 12月

あいあい日記

ちょっと気になったこと日記にしてます。 おもしろいなぁってこと、ふぅ~んってこと。 なんでも書いてます。

 


居酒屋タクシー 処分です 

スポーツニッポン
国家公務員が深夜帰宅のタクシー運転手から現金やビールなどを受け取っていた「居酒屋タクシー」問題で、政府は25日午後、金品を受領した職員は17府省庁・機関の計1402人に上り、うち151人を処分したと発表した。 金品受領は財務省が600人と突出した。 ...
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2008/06/26/07.html

東京・霞が関の中央省庁職員が、深夜帰宅のタクシー運転手から現金やビールなどの金品を受け取っていた「居酒屋タクシー」問題で、繁華街からタクシーで帰宅する官僚がいることが関係者の話で分かった。飲食店の女性従業員を送って帰宅するあきれた官僚も ...
http://gematele.cocolog-nifty.com/design/2008/06/post_d9ce.html

居酒屋タクシーと高級料亭のビールの味はどちらが美味しいのでしょうか?庶民には縁のない居酒屋タクシーと高級料亭のビールの味は一体どちらが美味しいのでしょうか?どちらも特権階級の人だけが飲めるタダ酒です。また貴方ならどちらのビールを飲みたいと思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416983164

日記  PAGETOP
プロフィール

あい

  • Author:あい
  • ちょっとドジで、おちょこちょいっていうのが、ウリ(?)です。
お気に入り
ブロとも申請フォーム


