10月 ≪ 11月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 12月

あいあい日記

ちょっと気になったこと日記にしてます。 おもしろいなぁってこと、ふぅ~んってこと。 なんでも書いてます。

 


小栗旬 身長です 

服をペール/クラークス/ルイヴィトン ダイアナ 靴 評判グーグル地図グーグルマップ 吉田カバン 無料パンスト【レッグケア280コラント】.■パンスト関連娘のはカタログで 最終更新日 2007年10月27日 15時13分28秒 タグ: DD投稿日:2007-12-06 Thu ...
http://ameblo.jp/c4wsodzn/entry-10110977590.html

plusmix(プラスミックス) 13143-360小栗旬さんがイメージキャラクターの進化系ブランド
商品価格:16,800円
レビュー平均:0.0

スポーツニッポン
井上真央(21)、「嵐」の松本潤(24)、小栗旬(25)らが28日、都内で、映画「花より男子ファイナル」の初日舞台あいさつを行った。井上は「3年前、18歳のちんちくりんが(ドラマ版の)主役をやらせてもらい、皆さんに盛り上げていただいた。 ...
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20080628061.html
シネマトゥデイ
[シネマトゥデイ映画ニュース] 23日、日本武道館で映画『花より男子ファイナル』の完成披露会見が開催され、主演の井上真央、松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力、石井康晴監督、そして瀬戸口克陽プロデューサーが出席した。 主演の井上は、純白のワンピースドレスで登場。 ...
http://cinematoday.jp/page/N0014254

小栗旬さんの声・演技って、藤原竜也さんのに似てませんか??かなり前から思っていました。小栗さんを知ったのは、蜷川幸雄さんの舞台『ハムレット』(藤原竜也主演)でした。そのときはチョイ役だったのもあり、特に気にとめてなかったのですが、後に、何かの番組のナレーションで「あっ、藤原竜也の声だ!」と思って聴いていたら、小栗旬さんでした。その後一気にテレビ出演などが増え、彼を目にする機会が多くなりましたが、演技も、まるっきり藤原竜也のものに見えることが多いです。(特に、穏やかなような、さらりと冷たいような喋り方とか…喉から搾り出すような声、瞬きの仕方とか…独特なので)同じように思った方、いらっしゃいませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412672019

日記  PAGETOP
プロフィール

あい

  • Author:あい
  • ちょっとドジで、おちょこちょいっていうのが、ウリ(?)です。
お気に入り
ブロとも申請フォーム


